05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


来年から本気出す

2010.01.05 *Tue*
ETでウアーcとC帖、アビスで金オシc、城でまたC帖。
レア運が好調という名のビックウェーブに乗ってますね。
このネタが解った人はきっと実況厨。

という訳でカートの中身が売れたら二個目のDRが買えそう。
相方がフェンDを作ってくれるぽいので
こっちは同種持ち替え用の三個目を買おうかと。
挿すのはゼロムかヨヨか、うーん。
ヨヨならニュマで抱えるときも効果乗るし、ジュピでも使える。
でもトールでは少しでもDex欲しいから、ゼロムかなぁ。悩む。

そういえば今日プリでトール行ってて思ったんだけど、
Ke-Asmの要領で、V肩→D肩の持ち替えトレインってどうだろう?
少なくとも私はトレイン中にそんなことする余裕はないです!
両方持ってる人は試してみてね、ついでに結果教えてね☆ミ





仮に超cを入手したとして考える。
s中段は絶望的だから挿すならウルか垂れソリン?
垂れソリンって今現在入手方法あるのかな、よく解らない。
もし超c挿し装備を使うとすれば、やっぱりGvだよね。
GvするならMSかLoVが欲しい、バーン対策にソウルドレインを切りたい。
どうせキラキラするならジュピ用にTS10もちょっと取ってみたい。
剣ガディもIW3だと長すぎるから、IW2にしてみたい。
でもIW2だと生体のオーラ処理が面倒、でも最近生体あんまり行かないし良いか。
生体行かないとSC10の存在意義も怪しくなる、HWizのGvでSCってどれくらい使うんだろう。
やっぱりHWiz1体で狩りとGvの両立は難しいか。
別垢に放置されてるHWiz使えばいいんだろうけど
料理使い回せないこととか、1PCでの受け渡しとか色々面倒だなぁ・・・。
3rdHWiz作ったとしても99/70まで育成するのマジめんどいし・・・。

あ、そういえば超c持ってなかったんだ。妄想乙。

・・・違うんだ、何かRMCで超cとヴェスパc交換ってスレを見ちゃって
自分なら超cをそのまま使うかもなぁ・・・とか妄想し始めたら止まらなく。
そういえばこの鯖にヴェスパーcって存在するんでしょうかね、聞いたことない。

COMMENT

あ、それやったことあるw
実際は肩スイッチに関しては重量重くてきつかった!
青JをHWと合わせて235個しかもてなくて30分持たなくて帰還だったw
あとDセットとのHPの増減で1kちょいロスがあるせいかセット装備のMAXHP増加の利点が消えるせいでやるのに対しては価値的に微妙かなと思ってた。
トレイン事態はやっぱ凄くやりやすかったよ。
by 爽天 #-
2010/01/06(水) 07:46 [Edit
Re: あ、それやったことあるw
ハッ
D肩のMHPボーナスのことを完全に忘れてたよ。
そうなると微妙かもなぁ、手間的にも重量的にも。
by らんちゃん #-
2010/01/06(水) 19:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )