04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


気がするだけ。

2010.01.08 *Fri*
se-.png

LKで生体前衛、久しぶりすぎて動きを忘れまくり。
もうちょっとLKも練習したいけど、5人揃うことが滅多にないから難しいー。


kigasuru.png

気がするだけ、でしたね。



匿名希望のマジ子さんからショートカットネタのリクエストが来たみたいです。
zoomeは滅多にチェックしないから、つい見落としてしまうね!

ショトカ構成は私も複数持ち替え前提で組んだショトカではなくて
非BM時代の名残が残っている、とても残念な構成になってますよ!
という訳でとっても恥ずかしい上に参考にならなそうなので、公開は出来ません><

何度かBM用に新しくショトカ再構築しようかと悩んだけど
やっぱり使い慣れてるショトカ配置をあまり弄りたくなくて
持ち替えが増える度に必死に調整して対応してきたけど
結局、アクセ・頭・肩・服の4箇所で限界だったなー。これ以上は再構築しないと厳しい。

持ち替え神!なんて言われてしまったけど
3-4箇所の持ち替えはトールHWizとしてはきっと標準的な量ですよ!
プリが頑張って耐えるのを黙ってみるのが辛くて、
気が付いたら持ち替えが増えていく狩場だよね、トールペアって。

まぁ最初はアクセ+頭くらいで、他はその都度必要に感じたら増やせば良いんじゃないかな!?
いきなり複数は手も頭も追いつかないと思うしねー。
慣れると他の狩場でも複数持ち替えないと、手が暇で違和感感じるようになるけど。


ところでショートカットネタってどんな事書けばいいんだろう!?
個人的にはショートカットよりロングヘアーのお姉さんのほうが好きです><

COMMENT

私、ショートカットネタってなんで髪型ネタなんかリクエストするんだろうって思ってしまったよ一瞬…!!
ボブカットのお姉さんも可愛いよ><
by はつき #3v9IlUEY
2010/01/08(金) 06:21 [Edit
初めまして!
Alexさんから教えてもらって動画とか見て惚れ惚れしたフェンリル民です(´ω`)

同じような理由で付け替え増やす感じはすごい共感しますw(私もそうでしt



結構SCは人それぞれですけど、意外と晒しちゃうと参考になったり(´ω`)


それでは失礼しました!
by はろinFenrir #iydQorAY
2010/01/08(金) 10:48 [Edit
いちごちゃんケツバットな!
by ぷりこ #.zfh79b6
2010/01/08(金) 12:35 [Edit
私もショートカットのらんちゃんよりロングのらんちゃんのほうがいいかな
by ryu #Hm46lV/k
2010/01/08(金) 16:51 [Edit
えーっ><
らんちゃんの持ち換えは神ですよ!
あのくらい華麗にできるようになりたいなぁ

いつかパーフェクト美少女の座を奪えるようにがんばります(*'ω'*)

最後の一行への、この上ない同意を添えて☆
by 匿名希望マジ子 #sAgmSeL2
2010/01/08(金) 20:46 [Edit
セミロングディスってんの?
by Z君 #8VFDsj1w
2010/01/08(金) 21:53 [Edit
何かコメント6件も来ててビックリした。
>>はつきちゃん
ボブカットってどんなんだっけ、ってググったら結構可愛かった!
というかモデルのお姉さんが可愛かった。


>>はろさん
どもー、初めまして!
やっぱりトールだと他狩場に比べて被ダメが尋常じゃない
&火力UPの効果が判りやすいので持ち替えには積極的になりますね。
どんな経緯で教えて貰ったのかがちょっと気になりますw


>>ぷりちゃ
なんでwwww


>>ryuさん
ですよねー。


>>匿名希望マジ子さん
華麗なの・・・かな?
まぁ慣れると勝手に手が動くんだよ、ウン。
パーフェクト美少女の座は、全力で守り抜くよ☆(ゝω・)v


>>zhl
おっと、君との長い付き合いもここまでのようだな・・・。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2010/01/09(土) 02:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )